12月20日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
【1~2歳】
鈴の使い方を学びました。
トントンと手首を叩いて鳴らす練習!
苦戦しながらも上手に出来ていました
クリスマスソングに合わせて歩きながらも楽しみました!
先生の真似をしながら 鳴らしたり踊ったりしました

【3~5歳】
広いお部屋でドッチボールにチャレンジしました。
経験したことがあるお友達は得意気で積極的でした
ドッジボールのルールが少しずつ解ってきたり、逃げることを練習しました。
ルールが解ってきた後半では、勝ったチームは喜んでいましたぁ♡
まだまだ難しいお友達もいますが、体を動かすことが出来ました

~ 夜の部 ~
自由時間はアンパンマンブロック!
大きなお家などを作っていっぱい遊んでいます(^^♪
今日はデザートにリンゴを食べました🍎
食後のリンゴタイム!みんなとってもいい笑顔。
おかわりもして喜んでました~✨

昼ごはん
ツナと豆腐のトロトロ煮(人参・玉ねぎ・白菜)
里芋といんげんの煮物
みそ汁(わかめ・ネギ)
ごはん
DSC09448
夜ごはん
鶏だんごのコンソメ煮(人参・玉ねぎ・キャベツ・しめじ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん
りんご

まずはお問い合わせください。