12月22日(日)★クリスマス会★

今日は待ちに待ったクリスマス会です!
可愛い衣装で来てくれたお友達もいましたね~(*´ω`)
ママやパパが見ている前でダンスをしたり、歌を歌ったり
うさぎ野原のクリスマスお祈りポーズ本当に可愛かったですね~!
一生懸命祈るみんながとても和みました

いろんな楽器でクリスマスソングを楽奏
赤ちゃんたちもママたちの前で楽器を鳴らして楽しんでました!
みんなよく笑ってました!
もみの木のお話遊び(*^▽^*)
ウサギさん、クマさん、小鳥さん、お星さんになって、クリスマスツリーの飾りつけをしました!
なりきってとっても可愛い仕草でした!

先生達のショーも楽しんでくれてよかったです!
5才のAくんやYくんはめっちゃヤジ飛ばしてましたが(笑)
きらきら光ってきれいなペンライトのダンスも楽しんでくれました!

最後はみんなお待ちかねのプレゼントタイム!
サンタさんがやってきて、みんなビックリ!!
喜ぶ子怖がる子もいました(笑)
サンタさんからプレゼントをもらって、とても嬉しそうでした
ネバーランドに新しいオモチャも増えて、今年も笑顔で年を越せそうですね!(*´▽`*)

DSC04882

DSC04920

DSC04937

DSC05027

DSC05041

まずはお問い合わせください。