12月26日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日は大きいお友達の春日たくさんでした。
全員で「仲良しゲーム」をしました。
大きいお友達と小さいお友達がペアになりました!
手を繋いで歩いたり、フープの中にみんあで仲良く入ったりして楽しみましたぁ (*´ω`*)
はじめは、自由人な小さいお友達とうまく進められずあたふたなお兄ちゃんもいました💦
すぐに仲良く上手に歩けるようになっていました🌟

4才以上のお友達だけで「帽子取りゲーム」をしました ‼
何度も行っているうちに ルールは覚えていました。
背の高い小学生は小さくなって会空いたりしました。
だけどもやっぱり小学生は強かったです (*´Д`)💦

どうしても仲間に入れて欲しい、2才児のお友達もいました!
参加してみましたが、背が低いため大苦戦💦
だけど、先生に褒められて 安心してやる気満々で取り組めていました💓

~夜の部~
夕食後はアンパンマンブロックとトミカに別れて遊びました
どちらもクリスマスプレゼントで新しくやってきたオモチャが追加されて、みんなニコニコ
アンパンマンはキャラクターがいっぱい!
取り合いにもならず、仲良く遊べました~!!
トミカの方は回転式立体駐車場?みたいなでかい建物や車をしまえるカーズのトラックなどがあり、男の子たちは大興奮でした!!
こちらも数が増えたため、取り合いにならずに遊べました(*^▽^*)
分からない時は小学生のお兄ちゃんが組み立て方などを優しく教えてくれていました

大きいお友達でジェンガ!!
ハラハラドキドキを楽しみました~(*´ω`*)
就寝前にはゲゲゲの鬼太郎も観ました!

DSC09470

DSC09471

お昼ごはん
トマトチーズハンバーグ(玉ねぎ、キャベツ、アスパラ)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ブロッコリーサラダ(ツナ、人参)
ごはん
DSC09468

夜ごはん
チャーハン(玉ねぎ、ネギ、ウィンナー、ごはん)
みそ汁(キャベツ、麩)
シュウマイ
中華風(しめじ、人参、豆腐)
DSC09469

まずはお問い合わせください。