1月10日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
体操では映像を見ながら「ブンバボーン」を踊りました
手遊びもたくさん楽しみましたぁ。

今日は ボール遊びをしました。
先生の真似をしながらいろんな技にチャレンジしました
たくさん上達していましたが、特にキャッチやバウンドが上手になっていました。
3~4歳児のお友達が ドリブルが出来るようになり発表しました
2才児のお友達はキャッリが出来るようになってきたので・・・
2~3人ずつのグループになり、キャッチボールにチャレンジしました。
お互いにしっかりとお友達のいる方向に投げることもでき、キャッチもたくさん成功していました

~ 夜の部 ~
今日はカルタやカード遊びをしました。
大きいお友達は 先生が読みあげるカルタ!
まだ字が読めないお友達もたくさんいましたが、アンパンマンのキャラクターを見てGETしていました
小さいお友達は 子供達だけで絵合わせカードを楽しみました!

ジェンガでは、4歳のお友達もとてもスムーズに取っていました
そしていつの間にか ジェンガでドミノをしていました(笑)

小学生達は鬼ごっこを何回もしていました!
なかなかの迫力で楽しんでいました Σ(・ω・ノ)ノ
優勝は2年生のAくんでした。
負けず嫌いの5歳のお友達は 目に悔し涙をためていました (>_<)♡ 次は優勝目指すとの事です☆彡 昼ごはん 鶏だんごのケチャップ煮(人参・玉ねぎ・キャベツ・コーン) 粉ふきいも(青のり) みそ汁(花麩・ネギ) ごはん DSC09539

夜ごはん
豆腐のあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
里芋の煮物(いんげん)
わかめスープ(えのき)
ごはん
DSC09540

まずはお問い合わせください。