1月12日(日)★昼の部・夜の部★

朝は自由に動き回る赤ちゃんが多くて賑やか!
オモチャで遊んだり、先生のそばで遊んだりと楽しんでました(∩´∀`)∩

みんなでコマ遊び!
ひもを使って上手に回すお友達も✨
たくさんのコマが周りにあって、赤ちゃんたちは大興奮!!🔥
特にYくんは手足をバタバタさせて「うおー!!」と叫んでました(笑)

4才以上で黒ひげ危機一髪をしました!
テンポよく、剣を刺していくみんな。
Mちゃんの剣を刺す時の表情がすごく怖がっていてとても可愛かったです(*´▽`*)

夕食のあとは、パズルをしました。
それぞれに好きなッパズルを選んで楽しみました🎵
65ピースを選んだ2才児のお友達もいました!
難しいお友達は先生にも手伝ってもらって完成させていました🌟
2才児のお友達同士で会話をしながら楽しむ姿が微笑ましかったです💓

お昼ごはん
キャベツとベーコンの和風炒め(玉ねぎ)
かぼちゃ煮
みそ汁(白菜、豆腐、青ネギ)
ごはん

夜ごはん
ドライカレー(豚ミンチ、玉ねぎ、キャベツ)
チキンナゲット
マヨサラダ(カボチャ、コーン、ブロッコリー)
コンソメスープ(キャベツ)

まずはお問い合わせください。