1月13日(月)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
【朝の自由時間】
先生とお友達3人で「ジェンガ」に挑戦ッ
1回ずつ負けた子供達・・・
先生が2回負けて一番負けでした~ (*´Д`)笑

ミニカーをするお友達もいました。
ジェンガを並べたり積んで、その上をミニカーで走らせているお友達もいました!

ボール遊びをするお友達もいました。
先生や、子供達同士で、サッカーやキャッチボールもしました

赤ちゃんはオモチャで遊んだり、ヨチヨチと歩き回ったり~
先生がボールをバウンドさせていると喜んでいました。
3歳のEちゃんは、赤ちゃんとオモチャで遊んでくれたりもしました

2~4歳児で 鬼ごっこもしました
1人か2人が鬼になり、制限時間内はずっと鬼をします。
順番に鬼をしました。
全員捕まえることが中々できず・・・
逃げ切れたお友達は大喜びでした
とくに5歳のNちゃんが とっても早かったです!

TVで教育アニメも観ました。
とっても夢中で見る子供達でした。
終わった後は、交通ルールについて少しだけ話をしました!

~ 夜の部 ~
夜は友達が少なくて、みんなのやりたいことを全力でしました!
今回は鉄棒!
ジャングルジムとくっついた鉄棒を楽しみました~(∩´∀`)∩
上手に前回りをするお友達や、ぶら下がって遊ぶ子もいました

お次はアンパンマンブロック!
1才の赤ちゃんも一緒に楽しみました~(*^▽^*)

DSC09548

DSC09552

昼ごはん
おでん(人参・大根・平天・ちくわ・鶏つくね・ごぼう天・じゃがいも)
みそ汁(人参・うすあげ・ほうれん草)
ごはん

夜ごはん
アスパラベーコン(人参)
白菜の煮浸し
みそ汁(ふ、青ネギ、薄揚げ)
ごはん

まずはお問い合わせください。