1月18日(土)★昼の部・夜の部★

早朝は小学生・3才・2才の男の子たちで大盛り上がりでした!
布団にくるまったり、追いかけっこをしたり!(^^)!

今日はECCでした。
準備も片付けもお手伝いをしてくれる女の子達。とても頼もしかったです
今日の単語はコマ(top)と雪だるま(snowman)でした。
コマは最近よく遊んでいるので、みんなの食いつきが凄かったです!

オモチャ(toy)に関する英単語を学びました。
実際にオモチャをみんなの前に出して勉強したので、喜んでました(*^▽^*)
順番におもちゃを手にもって発音。「まだー?」と自分の番を待ち望むお友達でした(笑)

歌やダンスはとっても元気に出来ていました!
みんなで手を繋いで可愛いダンスも
とっても楽しんでくれました(∩´∀`)∩
DSC09577

DSC09578

夕食後は、2部屋に別れ過ごしました。
ニューブロックをするお友達、戦隊モノのオモチャで遊ぶお友達などがいました。

【2~5歳】
鬼ごっこをしました。
みんな気合満々で取り組んでいました🌟
ルールを守り、たくさん走って楽しみました。
鬼役も人気でした。
まだまだ元気いっぱいで鬼ごっこをやりたがっていました!

宝探しゲームでは、キョウリュウジャーの電池?を隠しました。
いつも隠すものよりも小さい電池!!
隠すと見えないことも多く 苦戦する子供達でした (´艸`*)
全員、諦めずに楽しく探していました♡
5歳以上のお友達は、更に少し難しいところに隠しました!
見つけることが出来たお友達は喜んでいました🎵

【4歳~小学生】
少し鬼ごっこをしました。
ボール当てゲームもしました!
投げる側と逃げる側で楽しみました ‼
逃げる側が激しかったです(笑)

トランプなどの カードゲームも楽しみました。

お昼ごはん
鶏団子の甘辛煮(玉ねぎ、しめじ)
さつま芋と人参の甘煮
みそ汁(わかめ、豆腐、青ネギ)
ごはん
DSC09579

夜ごはん
和風煮込みハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーの煮浸し
みそ汁(えのき、ほうれん草)
ごはん
DSC09580

まずはお問い合わせください。