1月31日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
2~5歳児さんは 雪遊びをしました。
はりきって、新聞紙を丸めて雪作り~
出来上がると、みんなで遊びました。
「せーの」で上に投げると、雪みたいに振ってくるので 喜ぶ子供達~♡
お互いに投げ合って遊ぶお友達もいました。

今日の朝のあいさつ&お名前呼びでは・・・
2才児さんのMちゃんとKくんが前にでて 行ってくれました。
2人で手をくっつけてトンネルを作ってくれました。
お名前を呼ばれたお友達はトンネルをくぐりました!
何度もくぐり抜けるお友達もいまし(笑)

~ 夜の部 ~
今日はお誕生日会がありました
小3のRくん&1歳のHくんが主役でした。
Rくんは、自己紹介をしたり、みんなからの質問に答えました。
国語を頑張りたいと目標も言えました (*´ω`*)

子供達はみんなで元気に「ハッピーバースデー」を歌ってくれました

作り物のケーキにロウソク
9本のロウソクの火をRくんが 一息で吹き消していました Σ(・ω・ノ)ノ!
最後は 主役さんの記念撮影をしました~♡

昼ごはん
和風あんかけ煮(豆腐・人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草・えのき)
ごはん
DSC09703

夜ごはん
ポトフ(じゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツ・ウインナー)
ほうれん草の煮浸し
みそ汁(わかめ・ネギ)
ごはん
DSC09705

まずはお問い合わせください。