2月8日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日はECC!
みんなやる気いっぱいでした(*´ω`*)
plum blossoms(梅の花) camellia(椿)お花の英語を学びました
小学生のAちゃんは花の写真を見ただけで名前を言い当ててました!(; ・`д・´)

家電の英単語を覚えました!
ゲーム形式にしていっぱい発音して覚えました。
難しい単語はジェスチャーを踏まえて学びました!
特に1~2才のお友達が凄くやる気があって、場を盛り上げてくれました
英語の歌やダンスの時の声の出し方が凄かったです(笑)

2月生まれのRくんはみんなの前に立って年齢とお名前を発表してくれました(∩´∀`)∩
すごく恥ずかしがっていて、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)
DSC09780

DSC09782

DSC09784

~ 夜の部 ~
2部屋に別れて自由時間を楽しみました。
小学生達は、ボールをしたりカード遊びをしました。
ジャンケンカード、UNOなどを子供達で楽しんでいました!

0~1歳児さん達は、オモチャやぬいぐるみで遊びました。
先生に抱っこしてもらって甘えているお友達もいました (^_^;)♡

2~4歳児さん達は、先生ともあそびしました。
可愛い鬼さんの的を狙って、的当てゲームをしました
片手サイズのボールを投げました。
お友達とどちらが先に倒すことが出来るか・・・
対決したりもして楽しみましたぁ!
勝てると大喜びでした (*´ω`*)
鬼ごっこや絵合わせカードもしました

昼ごはん
鶏団子と野菜のケチャップ煮(玉ねぎ・人参・ブロッコリー)
かぼちゃと里芋のうま煮
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん
DSC09783

夜ごはん
豆腐の卵とじ(いんげん・人参)
さわら大根(人参)
みそ汁(麩・ほうれん草)
ごはん
DSC09785

まずはお問い合わせください。