2月24日(月)★昼の部・夜の部★

朝はパズルをいっぱいしました!
4才のMちゃんは集中力を切らすことなく、ず~っとパズルに夢中でした!
わからないところはお兄ちゃん達に助けを求めたりも。

今日は生田川公園までお散歩に行って来ました!
小学生の男の子達もいたので、いつも以上に元気よく遊んでいます(*^▽^*)
綺麗な石を見つけて、大喜びしてます
龍のすべり台ではほかのお友達とも仲良く遊べました!
広いすべり場なので、一緒にシューッとすべってました~(*´ω`*)

DSC09919

DSC09922

DSC09924

DSC09926

夜の部は、少人数だったので たくさん走り回っていました。
まずは、鬼ごっこをしました!
鬼をしたいお友達だけで、順番に交代しながら行いました。
ボール遊びでは、それぞれに好きなように楽しんでいました

フープでは、床に並べてジャンプやケンケンで進みました。
それぞれに好きなように進んで楽しんでいました
順番が中々守れず割り込んでしまうお友達もいました
だけど、先生に何度も指摘されているうちに並べるようになってきていました
先生の真似をしながらフープ体操もしました!
回る、ケンケン、片足立ち、フープを回す・・・
いろいろな技に挑戦しました

寝る前は 子供達のリクエストで「アナと雪の女王」を見ました。

昼ごはん
鶏だんごの甘辛煮(人参・玉ねぎ・しいたけ)
ブロッコリーとカニカマのゴマドレサラダ
みそ汁(豆腐・ほうれん草・青ネギ)
ごはん
DSC09927

夜ごはん
デミグラスハンバーグ(玉ねぎ・人参・パプリカ)
さつまいもの甘煮
みそ汁(豆腐・ほうれん草・人参・しいたけ・青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。