2月29日(土)★昼の部・夜の部★

全員で仲良しリズム遊びをしました
小さい子とペアになって、おててをつないで歩きました~(^O^)/
音楽に合わせて歩き、止まったら色んなポーズや遊びをしました。
ハグをしたり、ジャンプしたり!
どんどんつながっていったりもしました(*^▽^*)
小さい子のペースに合わせてくれて、みんな楽しく遊べました~

小さい子はお昼ごはんや見学に移って・・・
大きい子だけで椅子取りゲームをしました。
3才の男の子も参加して、見事優勝することが出来ました!
小学生たちはハンデありなので先生にめっちゃ文句言ってました(笑)

最後は「船長さんの命令です」をしました!
ひっかけに何回もかかって大笑い!(*^-^*)
船長さん役になったお友達は変な命令をいっぱい言ってました

DSC09963

DSC09966

今日の夜の部では、オモチャやカード遊びなどをそれぞれに楽しんでいました。
年齢を中心に遊び方に別れて、過ごしました。
ジャンガやカードゲームは、2歳児以上で遊んでいました🌟

0~1歳児さんは、オモチャで遊びました。
自由にハイハイしたり歩き回っていました🎵
オモチャや場所の取り合いをしていたりも・・・
まだまだうまく遊べないですがお友達との関わりも持てました (*´ω`*)

お昼ごはん
チーズハンバーグ(玉ねぎ・アスパラ・コーン)
大根煮(人参・平天)
みそ汁(豆腐・ほうれん草・青ネギ)
ごはん
DSC09967

夜ごはん
鶏だんごの根菜煮(人参・じゃがいも・さつまいも・大根)
ブロッコリーの煮浸し
みそ汁(麩・青ネギ)
ごはん
DSC09968

まずはお問い合わせください。