3月18日(水)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日はいいお天気の為、外出しました
3歳児~小学生のグループは、公園に行きました!
道中もとってもよく歩けていました。
大きなショベルカーなどを見つけて驚いていました♡

公園では、遊具で遊ぶお友達と鬼ごっこをするお友達がいました。
ブランコやすべり台を楽しんでいました。

広いグラウンドでは、全員で鬼ごっこをしました。
赤チームと白チームに分かれて 対決ッ!
両チーム順番に鬼をしました。
全員をつかまえるまでの タイムで競いました。
勝ったチーム嬉しそうでした。

1~2歳児は、ちかくの広場へ行きました
たくさん歩いたり、走り回りました。
道中では、花壇で春のお花を見たりしました。
たんぽぽや、わたげも発見ッ
わたげを増えて遊んだりもしましたぁ (*´ω`*)

~ 夜の部 ~
夕食後はおままごとセットで遊びました!
エプロン付けて、クッキングタイム~」
お友達同士仲良くおしゃべりしながら楽しんでました!

別室ではプラレールもしました!
順番に少人数で電車遊び
競争したり、変な線路作ったりして楽しんでます(笑)

就寝前はアンパンマンのアニメを見ました

DSC00068

DSC00071

カレイのホロホロ煮(人参・玉ねぎ・白菜)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん

夜ごはん
中華丼(人参・玉ねぎ・白菜・しめじ・コーン・いんげん・ミンチ・ごはん)
ワカメスープ(ネギ
肉シューマイ
DSC00067

まずはお問い合わせください。