3月21日(土)★昼の部・夜の部★

小さいお友達でジャングルジムとすべり台であそびました。
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんもそばで支えてくれたので、より楽しく遊べてました
すべり台の逆走が大好きなAくんや、必ず割り込むRちゃん、手洗い場に夢中のYくんなど個性いっぱいのお友達でした!
トンネルも出して楽しみました(*´ω`)

大きいお友達でお散歩に行きました!
新神戸近くの公園でたっくさん遊びました!(^^)!
ちょっと難しい遊具に挑戦する子が多くて、勇気あるな~と感心(*´ω`*)
ロープの道にわざともぐって寝ころぶ子もいました(笑)
茂みの中の秘密基地!
Kくんが急に「ヘビがおる!」と言い出してパニックに!
結局ただの小枝でしたが(笑)
見知らぬママさんに声をかける男の子もいました(;^ω^)
力いっぱい遊んだので、帰り道はクタクタになってました(笑)

DSC00084

DSC00085

DSC00082

DSC00083

~ 夜の部 ~
今日は ほとんどオモチャを出さずに遊んでいました Σ(・ω・ノ)ノ🌟
ずっとぬいぐるみを使ったり、お友達と会話しながら・・・
ごっこあそびを楽しんでいました!
小2のMちゃんが 8人ほどを束ねてごっこ遊びを進めていました!
異年齢のお友達が集まって仲良く遊んでいました♡
アンパンマン車も順番に乗っていました🎵

小学生の男の子達は、トランプをしていました。
後半では「ズートピア」鑑賞をしているお友達もいました。

0~1歳児のお友達は、大きなブロックやボール遊びを先生と一緒に楽しんでいました。

お昼ごはん
ハンバーグのケチャップ煮(玉ねぎ・人参・ブロッコリー)
スマイルポテトフライ
みそ汁(ワカメ・豆腐)
ごはん
DSC00086

夜ごはん
サワラ大根(人参)
ブロッコリーの煮浸し
みそ汁(さつまいも・ほうれん草)
ごはん
DSC00088

まずはお問い合わせください。