3月24日(火)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日は「3匹のこぶた」の劇あそびをしました
いつもはお客さんをしていたお友達も仲間に入りました
よく見ていたこともあり、初めてでも上手で驚きました笑
狼やこぶたのお面をつけて 嬉しそうに行っていました!
いつも練習を頑張っていたお友達組は、今日はリラックスしていました (*´ω`*)

~ 夜の部 ~
今日は先生と一緒にたくさん遊びました。
まずは みんなでカルタ取り~
今日のルールは、後ろを向いて読み札を聞きました。
そして、先生が「よ~いどん」と合図したら、全員がカードを探しに行きました!
小学生もいましたが、小さいお友達もGETすることが出来ていました

鬼ごっこもしました。

今日は 点数を集めてみんなで勝負
最後に 点数と順位を発表しました。
逃げ切ることが出来たお友達 → 1点
鬼で全員捕まえることが出来たお友達 → 3点
逃げ切ることも大事ですが、鬼で頑張ったお友達が大逆転することもありました~♡

0~1歳児のお友達は、オモチャで遊んでいました。

昼ごはん
豆腐のあんかけ煮(人参・ミンチ・玉ねぎ・白菜)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(わかめ・えのき)
ごはん
DSC00096

夜ごはん
野菜たっぷりポトフ(キャベツ・人参・玉ねぎ・ウインナー)
ブロッコリーの洋風煮
春雨スープ(わかめ・コーン)
ごはん
DSC00099

まずはお問い合わせください。