3月26日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日はお天気が良くポカポカ~
グループに別れて お散歩に行きました!
2歳児以上のお友達は 公園へいき、遊具などで遊びました。
道中ではお友達と手を繋いで よく歩けていました。
桜はまだ咲いておらず残念でしたが、子供達はとってもよく遊んで楽しんでいました (*´ω`*)

0~1歳児さんは、ベビーカーで近くの広場までお散歩に行きました
玄関では泣いていたお友達も、出発したら泣き止んでいました
道中で見つけたタンポポと綿毛~!
2歳のお友達が綿毛を先生と一緒に「ふ~」っとしていました♡
広場に到着すると、たくさん歩きまわる子供達~
ヨチヨチと可愛かったです
低い階段のところでは、先生と手を繋いで 下りていました。
降りるとまた坂を上って・・・繰り返していました
段差をとっても楽しんでいましたぁ (*´ω`*)

~ 夜の部 ~
今日はそれぞれに自由時間を過ごしました。
絵合わせカードでは、2~3歳児さんがしていました!
まだ少しルールが解っていないお友達もいましたが、誰も指摘せず・・・
逆にうまくい合っていました(笑)

ジェンガでも異年齢で楽しんでいました♡
先生に手伝ってもらいましたが、自分たちでも頑張って積み重ねてセットしていました🌟
以前よりもみんな上達しており、トリやすそうなところを自分で探っていました ‼

ニューブロックで遊び男の子達もいました。
3人だけたくさん使って、ポケモンごっこをしていました!

0~1歳児さんは、オモチャで遊んだり歩き回ったり~🎵
他には、ミニカーや戦隊もので遊んでいた友達もいました。

昼ごはん
カレイのとろ煮(大根・人参・いんげん)
ブロッコリ――サラダ(ツナ・コーン)
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん
DSC00105

夜ごはん
ナスとミンチのみそ炒め(人参・玉ねぎ・ネギ)
和風煮(大根・いんげん・平天・里芋)
お吸い物(麩・わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。