3月28日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日はニューブロックやぬいぐるみでたくさん遊びました。
大きいお友達が とってもよく遊んでいました🌟
小さいお友達は、オモチャでも遊んでいました。

0~1歳児さんは、すべり台、ボール、トンネル、車で遊びました。
先生が見守るなか、すべり台を何度も滑っていました🎵
うつ伏せで頭から滑るお友達、ハイハイみたいに下りてくるお友達・・・
ボールを持ってすべたり、ボールだけを滑らせた里するお友達もいました!

トンネルは、今日はほとんどのお友達が興味なしでした(笑)
車では、取り合いっこしながら順番い乗っていました!

大きいお友達は、午前中は自由時間を過ごしていました。
夕方は、鬼ごっこをして元気に走り回っていました🌟
お片付けや、先生のお手伝いもしてくれました (*´ω`*)

~ 夜の部 ~
夕食後は部屋を二つに分けてあそびました。
大きいお友達はニューブロック、小さいお友達は車のオモチャや音の鳴るオモチャで遊んでいました(*^▽^*)
赤ちゃんたちと遊んでくれる優しいお友達もいて、一緒にオモチャで遊んだり、追いかけっこをしてくれました~✨

昼ごはん
鶏つくね丼(ごはん・玉ねぎ・人参・いんげん)
みそ汁(白菜・青ネギ・大根・さつまいも)

まずはお問い合わせください。