4月10日(金)★昼の部・夜の部★

てあそびをいっぱいしました!
歌がとっても大好きなネバーのお友達。手を動かしながら、大きな声で歌ってくれました🎶

仲良しリズムあそびをしました。
小さい子とペアになって、手を繋いで歩きました(^ν^)
音楽が止まるとハグをしたり、こちょばしたり、汽車ぽっぽをしたり。
汽車ぽっぽはどんどん合体していって、最終的に全員合体の大きな汽車になりました!
手を繋いで輪になって、広がったり縮こまったりぶらぶらして遊びました〜(*´∀`)♪

〜夜の部〜
車のオモチャで遊びました。
カーズの大きな車が人気で、「貸して〜」「あとで〜」
のやり取りがいっぱいありました笑

1才のMくんが満面の笑顔でパチパチ拍手するのがブームで、みんなでマネして盛り上がりました!✨

お昼ご飯
和風あんかけ丼(豚ミンチ、大根、人参、豆腐、しいたけ)
味噌汁(ふ、ほうれん草、さといも)

0734A4ED-22F9-451D-84E0-396E531F7FF6

夜ご飯
肉団子の根菜煮(人参、大根、さといも、じゃがいも)
かぼちゃ煮(いんげん)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん

0DFB4AB8-CB0D-41F9-9D88-88B6CEA98227

まずはお問い合わせください。