4月14日(火)★昼の部・夜の部★

今日は春の歌をうたいました🌸
「チューリップ」「はるがきた」を歌いました🎶
みんな本当に大きな声で歌ってくれて、しかもいい表情!とっても楽しかったので、何回も歌いました(^O^)

春になったらねんねしていた動物さん達も起きてくるよ〜。ということで、元気な動物になりきって遊びました!
隊長を1人決めて、隊長が遊ぶ動物を決めてくれました。
ウサギになってぴょんぴょんしたり、ヘビになってニョロニョロ〜。ゴリラになったりピカチュウにもなったりして、いっぱい体を動かしました〜!

〜夜の部〜
夕食とっても早かったです!
アンパンマンブロックをだして遊びました✨
おうちを作ったりお店を作ったり(o^^o)
それぞれ好きな遊びをしていました、

お昼ご飯
中華丼(キャベツ、人参、玉ねぎ、しめじ、いんげん)
肉焼売
オクラスープ
ごはん

B4C98783-480D-4E00-BEEE-261B7A7BFAA1

夜ご飯
野菜の卵とじ(キャベツ、玉ねぎ、人参、コーン)
チキンナゲット
味噌汁(ほうれん草、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。