4月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日は新しいドラえもんのトンネルを使ってお名前呼び!
中をくぐってタンバリンをタッチー!✨
楽しすぎて何回もするお友達もいました(o^^o)
手話ソングは最近毎日しています!
自由時間でも機嫌よく歌ってくれるようになりました🎶

フープを使って遊びました!
フープの中にお友達と入ることができれば勝ち!
入れなかったお友達は…先生ゾンビにムシャムシャされることに!笑
大きい子が率先してフープの中へお友達を引き込んでくれました(^∇^)

最後はみんなでフープの中に入れるか挑戦!
きつきつの空間に「うわあ〜!」とみんなで入ってました✨

C88BC6B0-E2F5-4871-8A0B-19023A98A6E4

9524FEEB-D962-4752-808D-B5EEBCE5B445

〜夜の部〜
夜は元気いっぱいの5才の女の子が来てくれて、とてと賑やかな空間になってました!
色んな遊びを考えてくれました!(*^o^*)

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(ブロッコリー、玉ねぎ、人参)
さつまいものうま煮
味噌汁(ほうれん草、とうふ)
ごはん

C14BF7AF-1BC0-45EC-937E-02BC4E0D3270

夜ご飯
ウィンナーと野菜のカレー炒め(人参、コーン、玉ねぎ)
かぼちゃ煮
味噌汁(ワカメ、ふ、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。