4月18日(土)★昼の部・夜の部★

毎日ヤッホーのおててを歌います🎶
手話も歌もとっても上手です!

Rくんのリクエストでジャンケン遊びをしました。
足ジャンケン!
色々ルールを変えて楽しみました(^∇^)

大きい子が多かったので、クイズもしました!
まずはお絵描きクイズ!
先生が何を描いているのかを考えました。
すこしでも「これ!」と思ったらすぐに手を挙げてくれました✨
ジェスチャークイズもしました!
お友達と協力してジェスチャーする子もいました。
答えはミカン。…難しかったです笑

食後はパズルをしました!
小学生のお姉ちゃんが優しく指導してくれて、最後まで遊べました✨

2193B704-F81F-47C8-BF66-7F46F537BE6D

お昼ご飯
野菜コロッケ(グリンピース、コーン、玉ねぎ、じゃがいも)
ブロッコリーのチーズ焼き(人参、じゃがいも)
味噌汁(ワカメ、エノキ)
ごはん

86271C52-9EE7-4A92-8EDA-ACCAAC7D6D03

夜ご飯
豆腐のたまご丼(人参、玉ねぎ)
味噌汁(青ネギ、エノキ、ワカメ)

5E1A810C-2C0E-4F73-ACCA-A180C67575B3

まずはお問い合わせください。