4月22日(水)★昼の部・夜の部★

毎日大きな声で歌います🎶
チューリップ🌷
みんな本当に上手です(o^^o)

今日はオバケごっこをしました!
みんなでどんなオバケさんになるか考えて、前に立って披露してくれました✨
3才の男の子2人はライオンオバケ!
いきなりオリジナル溢れるオバケを見せてくれました!
3才のSちゃんは変な顔オバケを全力で披露。
振り切った変顔にみんな大笑いでした〜!
可愛いオバケでウィンクを何回もしてくれたYちゃん!
遊びが終わるまでずっとウィンクしてます笑

最後はみんなで一緒に順番にオバケをしていきました!
可愛くて仕方ありません🎶

お昼ご飯
ハンバーグのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
さつまいもとかぼちゃのうま煮
味噌汁(とうふ、エノキ)
ごはん

8D632EA6-0E4D-4912-9527-65309000A8FE

夜ご飯
たまごとじ(アスパラ、じゃがいも、コーン、ウィンナー、玉ねぎ)
きんぴら
(大根、人参、ちくわ)
味噌汁(玉ねぎ、豆腐、エノキ)
ごはん

まずはお問い合わせください。