6月2日(火)★昼の部・夜の部★

今日は生き物体操からスタート!!
みんなからどんな生き物になりたいかを聴いて、体を動かして遊びました!(^_^)
カエル、カタツムリ、恐竜、コアラ、ペンギンなど。
今回はコアラが盛り上がってました!
柱と先生が木の役になって、みんなでそこにぶら下がってみました

かけっこの時間。
よーいドン!でお部屋の端から端まで全速力ダッシュ!!
普通に走ったり、けんけんしたり4足歩行で走ったり。
トンネルくぐり競争もしてみました!(^_^)/
見ているお友達は、大きな声で応援をしてくれましたよ

E485D0A2-C625-49B5-B3B5-13AA82F62634

D0F4CAA0-FEA9-4AB4-BE35-058F7FE2F4FF

~夜の部~
夕食後はニューブロックとアンパンマンのお店屋さんで遊びました。
久しぶりに登園してくれた小学生のAくん!
「変わってへんなー!!」とすごくうれしそうな表情(笑)
いっぱいお話をしてくれて、お手伝いもいっぱいしてくれました!
大きいお友達で鬼ごっこもしました!
みんな久しぶりにお友達と遊べてとてもうれしそうでした(*^▽^*)
Rくんのリクエストでドラゴンボールを見ました。
大迫力の戦いに眼をキラキラしています

お昼ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、にんじん、タマネギ)
ほうれん草とえのきの煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
煮込みハンバーグ(キャベツ、にんじん、タマネギ)
粉ふきいも(青のり)
わかめスープ(えのき)
ごはん
D07CF3CE-7813-43AC-870E-D54956EB2E41

まずはお問い合わせください。