6月3日(水)★昼の部・夜の部★

今日はボール体操をしました!!
3曲続けて楽しみました(*^o^*)
お名前呼びはカエル語で「けろっ!」とお返事しました♪
カエルジャンプも!!
カエルの歌を歌って、さらに楽器で奏でてみたりも(^o^)
タンバリン、鈴、マラカスなどの楽器を楽しみました~!!
最後は絵本を読んでお昼ご飯へレッツゴー!
7FCC43F3-6C33-46C3-B542-FB6E99CD62A1

D0493293-B95D-41EB-AC21-A9C417EFDD1E

~夜の部~
夕食後は、アンパンマンのお店屋さんおもちゃとヒーローおもちゃを出して遊びました!
男の子女の子関係なく順番に仮面ライダーのベルトを身につけていて、とても格好良かったです!(^^)!
就寝前にはクレヨンしんちゃんとドラえもんを見ました~

お昼ご飯
洋風煮(鶏団子、にんじん、タマネギ、キャベツ)
ブロッコリーのサラダ(ジャガイモ、コーン)
味噌汁(ネギ、花麩)
ごはん
DC8A5186-AEF1-450D-B963-8CF2C104FE04

夜ご飯
和風麻婆豆腐(にんじん、タマネギ、白菜、インゲン)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(わかめ、大根)
ごはん
77CD518D-0C53-4160-9544-CAFE7DA12134

まずはお問い合わせください。