6月17日★昼の部・夜の部★

今日も真夏日!☀️
玄関前にベビープールを出して、金魚すくいをしました!
そしてペットボトルシャワーでひんやり涼を感じて・・・(o^^o)
とっても気持ちいい時間でした~!
冷たいお水で体もクールダウン!
2才のMちゃんは金魚すくいとペットボトルシャワーで独占してました笑
見学していた赤ちゃんも大喜びでした!
91B0B783-774F-4617-96D8-B892582F8A53
535BBAA3-1A43-4D35-9F50-426C8E9EB82E
839184FA-4050-4252-A0EB-68E4A4127515
B4433D08-4C0D-47ED-A970-84385518166A

~夜の部~
夕食後はお部屋を二つに分けて遊びました。
ニューブロックのお部屋と、カードゲームのお部屋。
最初にちょっとだけジェンガも楽しみました(^o^)
カードゲームは5才以上のお友達で遊びました!
トランプのババ抜きと7並べをしました!
7並べは、5才のお友達にはちょっと難しかったみたいで、小学生のお兄ちゃんが手助けしてくれていました✨

お昼ごはん
オムライス(卵、ウィンナー、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ネギ、大根)
チキンナゲット
E25214D4-DD19-45FB-93BE-01620BFCBD5B

夜ご飯
鶏じゃが煮(玉ねぎ、にんじん、肉団子、ジャガイモ、ツナ)
ナスの煮浸し(里芋)
味噌汁(豆腐、大根、ワカメ)
ごはん
8664BD11-453E-41CB-9320-52EBE3D0A543

まずはお問い合わせください。