6月13日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
季節の英語を学びました。
rainy seasonを覚えました(^^)
今日は動物の英単語いっぱい覚えました。
elephant(ゾウ) gorilla(ゴリラ) crocodile(ワニ) giraffe(キリン) rhino(サイ)が出てきました!
ジェスチャーを使って覚えたり、当てっこゲームもしました!(о´∀`о)
ゴリラの時はみんな興奮してます!笑

twinkle twinkle little starのお歌も久しぶりに歌いました♪
先生からの英語の問いかけに対して、英語でお返事できるお友達がいっぱいいて、素晴らしかったです!✨
9E327278-56A0-46C8-98EC-FEB46BFCDAE0

~夜の部~
夕食後はニューブロック遊び!
男の子は武器を作って、女の子たちはおしゃれをしていました(*^ω^*)
多目的ルームで鬼ごっこもしました!
小学生のお兄ちゃんがリーダーになって、元気いっぱい走りまわりました!
水分補給しっかりして、あっという間に就寝ですZZZ

お昼ごはん
白身魚の照り煮(人参、大根、カレイ)
豆腐と野菜の卵とじ(玉ねぎ、インゲン、椎茸)
味噌汁(じゃがいも、ネギ)
ごはん
5B774116-2604-4AF8-8BB4-3B935F7C6421

夜ご飯
チーズ乗せハンバーグ(玉ねぎ、じゃがいも)
ブロッコリーサラダ(ツナ、コーン)
味噌汁(大根、ネギ、じゃがいも)
ごはん

まずはお問い合わせください。