7月3日(金)★昼の部・夜の部★

今日は動物体操からスタート!
元気一杯色んな動物さんになりきりました(^○^)
カエルさんに変身!!
お名前呼びは「ケロっ!」とお返事しました♫

今日は楽器遊びをしました✨
カエルのうた・きらきら星・おもちゃのチャチャチャ。
好きな楽器をそれぞれチョイス!
先生の合図で音を出したり休んだり…
最初は全然合図を見ていないお友達も、3曲続けて楽しんでいるうちにだんだん上手になってきました(*^▽^*)
七夕のうたも歌って、最後は絵本を読んでお昼ごはんへ・・・♫
6489DA49-A400-420D-8E86-0D38CC51A83B

0582EF22-44B0-4E5D-A884-D4C22C984E9F

ー夜の部ー
夕食後はニューブロックの時間!
髪につけてオシャレをしたり、格好いい武器を作ったり。
順番にカードゲームもしました!
3〜4才のお友達で絵合わせカードをたっぷりと。
自分たちで順番を守ることも頑張りました(^_^)
小学生の男の子たちでトランプやUNOもしました!
激しい勝負で、笑いも絶えません!!
最後は最近ハマってるポケモンお絵かきを楽しみました~(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼ごはん
和風豆腐あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ネギ、花ふ)
ごはん
79934BEF-F881-41C2-AB80-86B43B0D844F

夜ご飯
洋風ハンバーグ(玉ねぎ、人参、ナス、いんげん)
コンソメ煮(ブロッコリー、コーン)
味噌汁(わかめ、玉ねぎ)
ごはん
D66B5593-6AB3-4543-B390-D327C3246CC8

まずはお問い合わせください。