7月10日(金)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました!
歌声が本当に大きくて、音楽が聞こえなくなるくらい!(°▽°)
体操「はしれ!SAY!ヤー!」もしました。
ちょっと恥ずかしがり屋のお友達も、色んなお友達とハイタッチできました♪

フープを使って遊びました!
ドライブ遊び!🚗
信号のルールを守って走りました。
赤と黄色の時はしっかりと止まる。青になったらゴー!
交通ルールを守って遊びました( ^∀^)
今度は合体!お友達と同じフープに入って、ドライブしました〜!
昼食前に「あっかんべろろ〜ん」の絵本を読みながら変顔遊びもしました笑
AE740055-2326-4344-AF34-5557BB73E748
B8C39BFA-C01A-4BF3-A881-A17DC63D5FC2
34495F10-0277-444B-9BD7-6146847A0C7C

〜夜の部〜
夕食後はニューブロックとアンパンマンお店を出して遊びました。
お片付けの後は「カミナリゴロゴロドッカン」遊びをしました!
おへそを取られないように寝転がって・・・
先生カミナリの音をよく聞いて、おへそを守って遊びました!(*^▽^*)
みんな緊張感がすごくて、「絶対おへそ守るで〜!!」と意気込んでました笑

お昼ごはん
豆腐とミンチの旨煮(大根、ほうれん草)
カボチャサラダ(ブロッコリー、玉ねぎ)
味噌汁(ネギ、里芋)
ごはん
1ABA5AF1-1217-48F6-9373-127D8BF8F2BC

夜ごはん
鶏団子の甘酢あん(人参、玉ねぎ、パプリカ)
味噌汁(ふ、ネギ、カボチャ、ブロッコリー)
里芋煮(いんげん、まる天)
ごはん
32FC4F02-D7E5-4D90-B401-C63A9F7DFC6F

まずはお問い合わせください。