7月11日(土)★昼の部・夜の部★

年齢別で別れて遊びました。
1〜3才のお友達はジャングルジム・すべり台・大きなボール・トンネルなどの遊具を出して遊びました(*^ω^*)
すべり台に大興奮のTくん!色んな滑り方をして楽しんでいました♪
遊具いっぱいで嬉しすぎて、お部屋をグルグル回ってる子もいました笑

4才以上のお友達で⚪︎✖︎クイズ!
お友達に関するクイズを出して盛り上がりました(o^^o)
ヒントクイズもしました!
「かわいい」のヒントが出ると、いろんなお友達の名前が出てきたり、「わがまま」はある特定の名前がいっぱい笑
思いつくことが大切!いっぱい考えて答えました〜!
F8905D50-8DAE-47FE-8472-B719440DFBA6
3E7C828B-A3B3-4B69-ACE7-DE671DDC415C
94A6ACEB-7D69-4AAA-8BA9-F6DD31619C1D

〜夜の部〜
ぬいぐるみを使って輪投げをしました!
大きなぬいぐるみに向かってフープを投げて、見事入ればポイントゲット!
小学生でもなかなか難しくて、みんなすぐムキになって可愛いです(≧∀≦)

お昼ごはん
チキンカツ
ふりかけおにぎり
高野豆腐と野菜のたまごとじ(人参、玉ねぎ、インゲン)
味噌汁(大根、ネギ)
1ABA5AF1-1217-48F6-9373-127D8BF8F2BC

夜ごはん
和風煮(しいたけ、鶏団子、人参、ナス)
かぼちゃの煮物
味噌汁(白菜、ほうれん草)
ごはん
8524F3CE-9A45-45C6-8F3B-26E3AF7629D5

まずはお問い合わせください。