7月18日(土)★昼の部夜の部★

生き物体操をしました!
今日はゴリラや恐竜など、強くて格好いい生き物の動きを真似しました(о´∀`о)
トンネル競争をしました!
ヨーイドンでトンネルをダッシュ!!
小学生にはちょっと小さかったみたいです笑

カラーコーンタッチゲームもしました。
あっちへこっちへ走って体いっぱい動かしました( ^∀^)
174F0178-0855-42F1-82B0-DF980D5847B4

〜夜の部〜
今日は3歳から5歳のお友達でハンカチ落としゲームをしました(≧∇≦)

『だれに落とそうかなぁー♪(´ε` )』と、お友達の後ろをぐるぐるまわって、落とされたお友達は気づくとダッシュ!!

ずーーっとグルグル追いかけっこをしていました笑

すぐ先生にも落とすのでめっちゃ走りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
本気で走ったつもりが、すぐにタッチされちゃいました(汗)

みんな、追いかけてるお友達の事も、追いかけられてるお友達の事も必死で応援していました!!♫
「頑張れー!頑張れー!早く!ここに座って!
セーフだね。よかったね!」
お友達を応援し、一致団結してる皆んなの姿に感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

お昼ご飯
ハヤシライス(人参、玉ねぎ、ジャガイモ、しめじ)
チーズブロッコリー(コーン)
味噌汁(豆腐、青ネギ)
75D3EB95-BB3A-4C38-A9D8-999BABBA8611

夜ご飯
ごはん
味噌汁(ワカメ、とうふ、青ネギ)
和風ハンバーグ(しめじ、大根、人参)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
3DB42A29-6901-4C6E-8708-18C6101E3977

まずはお問い合わせください。