7月20日(月)★昼の部★夜の部★

今日はとってもいい天気!
みんなで水遊びを楽しみました!(*≧∀≦*)
子供用プールに金魚を浮かべて、金魚すくい!
どっちがたくさん取れるか競争をするお友達もいました。
ペットボトルシャワー遊び!水を入れて上にあげると開けた穴から水がきれいに流れます⭐️
キラキラ光って楽しそう!
84A57BB8-E6D8-468F-8D23-61C922C45B42

B64002EA-A16D-4E38-9292-139AB1600910

trim.33A598C3-E1AA-4132-A1DB-F64CF1503420
水が流れると、最高のリアクションをしてくれるお友達も!可愛すぎます!!

trim.E69F7C78-0E3C-4F41-8F60-7909ECE7023A
流れるホースの下をくぐる遊びもしました(*≧∀≦*)

〜夜の部〜
よく登場する『大根抜きゲーム』…いったいどんなゲームなんでしょうか?
というわけで今日は動画におさめてみました!

小学生も3歳児さんも大好きなこのゲーム╰(*´︶`*)╯♡
今日も大盛り上がりでした。

その後はハンカチ落としならぬ『ぬいぐるみ落とし』です。
これまた全員が大好きな遊びの1つです。

毎回、優勝を狙い、皆んな必死です笑
少し分かりにくいくいかもしれませが、
こうやって大根の子の足を引っこぬくゲームです(≧∇≦)

IMG_2206< /a>

お昼ご飯
野菜たっぷりあんかけ丼(ミンチ、ネギ、ナス、人参、玉ねぎ、大根、ご飯)
味噌汁(花ふ、ほうれん草)

夜ご飯
チーズハンバーグ(なす、コーン、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
オクラとワカメのトロトロスープ
ごはん
71152E20-AF5B-42FC-B671-0B63ACAE1C42

まずはお問い合わせください。