7月22日(水)★昼の部・夜の部★

今日は二つのグループに分かれて活動しました。
小さいお友達のグループでは手遊びをしました!
グーチョキパーで何つくろ〜♫
カタツムリを作ってました(о´∀`о)
絵本「あっかんべー」を読みました。みんなニコニコ⭐️
たまらず立ち上がってしまったり、絵本の真ん前まで来てしまったり・・・
楽しそうでした(*≧∀≦*)
ボール爆弾ゲームでは、ドッカーン!!と爆発するたびに大笑いでした🔥

もう一つのグループは大きいお友達で遊びました!!
広いお部屋で体を使った色んな競争をしました(o^^o)
ニョロニョロ競争、おしり移動競技、仰向け四つん這い競争など・・・
高度な動きにチャレンジして楽しみました!!
A35D9EEA-85DC-4D25-9AAE-CC372C4ACE39

FF65ABB1-EF9E-4873-8E91-343BB956E15E
〜夜の部〜
今日はたくさんのお友達で賑やかな夜でした♫

ブロックで遊ぶ子、お絵描きをする子…

そして1歳児さん達もお尻をフリフリしながらキャッキャとお部屋を歩き回っていました(*´∀`)♪

たくさんお友達が集まれば、ゲームをしたくなる子供達♡
『先生〜!!ぬいぐるみ落としやろーーぉ!!』と小学生の子達が率先して皆んなをまとめていました。

2年生のRちゃんは3年生のA君に
『静かにしてよ!!ルール聞こえへんでしょ!!』と怒っていました笑

いっつも先生の後ろに落とされるので、今日は本気を出して靴下を脱いで勝負!!
子供達は先生が追いかけるのをわざと邪魔して手を出して妨害してきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いっぱい身体を動かしたあとは、すんなり夢の中へ…☆

47DE1853-6404-4149-9E2A-7C155B640496

お昼ご飯
豆腐のうま煮丼(キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン、ちくわ、ご飯)
ほうれん草とオクラの味噌汁

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(玉ねぎ、人参、白菜)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん
4F823A4F-092B-4A16-BD48-CB6E4D14228F

まずはお問い合わせください。