7月28日(火)★昼の部・夜の部★

お名前呼びではフープを2個くぐってタンバリンを鳴らしました♫
体操は「勇気100%」!!
いっぱい体を動かした後は絵本を読みました。
みんな大好き「くいしんぼうのあおむし」を読みました(о´∀`о)

ペアになってポーズ遊び。
手を繋いで歩いて、音が止まったら色んなポーズをして遊びました!
コーンタッチゲームもして、激しく遊んだりもしましたー!!(≧∀≦)

〜夜の部〜
夕食後は順番にプラレールをしました🚃
まずは小学生のお兄ちゃんが上手に線路を作ってくれて、その線路で電車いっぱい走らせて楽しみました!
3才のHちゃんは電車よりもトンネルや高架の部品を持って遊んでました笑
就寝前はドラえもんを見ました。
小学生は大好きなポケモンお絵かき(*^ω^*)
0ACA1A71-EA65-4473-B888-B95CC8FD891D

お昼ごはん
肉団子のケチャップ煮(玉ねぎ、人参)
チーズブロッコリー(コーン)
味噌汁(ほうれん草、ふ)
ごはん
2ACD0E83-4E39-472B-8024-B21F0C74DCA1

夜ごはん
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参)
ポテトサラダ(コーン、ブロッコリー)
みそ汁(えのき、青ネギ)
ごはん
E9DAC724-3EEB-44AA-B652-88594F32481A

まずはお問い合わせください。