7月31日(金)★昼の部・夜の部★

今日は水遊びをしました!
おもちゃの金魚すくいにペットボトルシャワーも!(*^▽^*)
2リットルの大きなペットボトルも使って、バッシャアーンと水かけてます笑

2歳のMちゃんはまるでビールかけをしているみたいに「バシャバシャバシャ!!」と水を出してました笑
Mちゃんに頭から水をかけられて大騒ぎするお友達でした〜(≧∀≦)
ホースから出ている水の上にきれいな虹が・・・!!
先生と一緒に虹を観察しました♫

4E941570-1194-4C64-9B48-D8EC150D3243
6FE48FF6-DD63-4DCF-BAF0-2DE16E0F7DE3

〜夜の部〜
今日の自由遊びはニューブロックと、ぬいぐるみで遊びました。
ブロックでお部屋を作っていたお友達。
3歳のR君は『いーれーて!』と♪(´ε` )
『いいーよ!』と、中に入れてもらったものの、はしゃぎすぎてお部屋が壊れてしまい、お友達に怒られていました笑

寝る前はアンパンマン体操をしました╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞
テレビの画面に向かって、皆んな大きな声で
『アンパーンマーン!!♫』と呼びかけたり、
アンパンマンの問いかけに『オッケー!』と答えたり、ノリノリで体操しました。
1歳児さん達もアンパンマンにテンションが上がり
キャッキャ言いながら体操に参加しました(≧∇≦)

3B10F9B2-E959-4DFC-A812-E2B4CA4B877F

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(人参、ブロッコリー)
ポテトサラダ(ちくわ、玉ねぎ、アスパラ)
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん
31684867-D55F-48CA-9E9B-23ACB2A595AA

夜ご飯
キャベツとミンチのとろ煮(人参、しめじ、コーン)
味噌汁(里芋、ねぎ)
高野豆腐の卵とじ(いんげん、玉ねぎ)
ごはん

7BD269DA-A60B-45DD-80BE-0F93EF6AC18B

まずはお問い合わせください。