8月10日(月)★昼の部・夜の部★

今日は祝日ということで、いつもと違う雰囲気、お友達♫
今日は大きいお友達が多かったです(о´∀`о)
ニューブロックで遊ぶ子もいれば、パズルを黙々とする子もいました。

4才以上のお友達でカードゲームをいっぱいしました!
カルタ・トランプ・乗り物カード・UNOなどを小学生が教えながら遊んでくれました(*^▽^*)

50257EE9-EC56-4D56-A3EC-E9CAD20F6968

〜夜の部〜
ゆっくりした1日でした。

みんなでパズルをして遊びました(o^^o)

最後の最後に1歳のT君がひっくり返してしまい、
真夜中に先生は黙々とパズルをするハメになりました笑

お昼ご飯
ご飯
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
里芋の煮物(平天)
とりの中華炒め(豆苗、玉ねぎ、人参)
ごはん
4A4881C7-E22B-433B-9E64-C4B987782DDC

夜ご飯
ごはん
ウィンナーとブロッコリーのチーズ焼き
味噌汁(玉ねぎ、人参、豆腐、ほうれん草)
ポテトサラダ(アスパラ、ちくわ)
44799F87-D308-41C5-A66C-E5D9EAAFFD16

まずはお問い合わせください。