8月25日(火)★昼の部・夜の部★

今日は制作をしました。
アイスクリームをみんなで作りました!

何色のアイスにしよっかな~。
好きな味を考えてそれぞれ乗せるアイスを決めました(^○^)
クレヨンで模様をいっぱい描いて楽しんでいましたよ~♪
できたアイスクリームはお部屋の窓に飾ってみんなで鑑賞しました~(^O^)

3529410D-42C8-429C-B19A-C992DCFA7035
F94EEA4E-0AD0-4B64-B021-F40465A67F70
491F131D-8616-42D1-B497-6B3452072DEC

〜夜の部〜
今日は昨日と打って変わってものすご〜く賑やかな1日でした!!!☆

3歳から3年生のお友達で『伝言ゲーム』をしました(^O^☆♪
スタートは2年生のRちゃん。
小さい子でもクリアできるお題を一生懸命に考えてくれました。

スタート!!「アイスクリームを食べました」

順調にすすんでいました✌︎(‘ω’✌︎ )

途中から怪しい…笑

最後は5歳のY君です。
自信満々!!
答えは。。。。。。

「プリキュアになりました!」
(≧∀≦)

みんな大爆笑!!!笑笑笑
お友達の順番を何度チェンジしても
ぜーんぶ間違っていましたʅ(◞‿◟)ʃ

お題を考えてくれるRちゃんは
「もぉーーーーなんで!?」
と怒っていました笑

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、ナス、コーン)
ポテトとブロッコリーのサラダ(ハム)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
ごはん
1C0E33AE-19D2-41CE-BFB8-ABA2076BD86B

夜ご飯
コンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン、ウィンナー)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(わかめ、ねぎ)
ごはん
8202C2D2-9FDA-4E8B-B5B5-6892EC9A8151

まずはお問い合わせください。