8月28日(金)★昼の部・夜の部★

お片付けの時間!
頑張ったお友達は、「片付けマン」の体操を楽しみました~!!
ビ~ムシュワッチ!!面白格好いいポーズにみんな喜んでくれてます(^O^)

0~2才児さんグループはボールを使っていっぱい遊びました。
ボール体操もして、最後は絵本を読みました(*^_^*)

3才児以上のお友達で動物たいそう!
フープを使った遊びをして、いっぱい体を動かして楽しみました!

〜夜の部〜
今日はニューブロックで遊びました。
小学生たちは、赤ちゃんに壊されたくなくて必死!
特にT君はどうしても壊されたくなかったようで、
ベビーベッドの中に隠していましたƪ(˘⌣˘)ʃ
ブロック遊びがとても盛りがっており、お片付けの時間になっても「えぇーー!!イヤやぁー!!」と大ブーイング
(`_´)ゞ
明日は土曜日で学校もないので、大きい子たちは引き続きブロックで遊びました♫
小さいお友達はTV「3匹のコブタ」を見ました。
何度見ても面白いようです(o^^o)
見過ぎて、台詞も覚えていました笑

お昼ご飯
鶏団子のクリーム煮(ほうれん草、人参、玉ねぎ)
味噌汁(ふ、ワカメ)
カボチャ煮(いんげん)
ごはん
C9B766DE-9326-48F4-B88F-32210E52AA63

夜ご飯
中華丼(ごはん、玉ねぎ、コーン、しめじ、人参、ネギ、いんげん、カニカマ、ミンチ、キャベツ)
しゅうまい
ワカメスープ(玉ねぎ)
A6782D15-ADF6-4911-983C-157262186014

まずはお問い合わせください。