8月27日(木)★昼の部・夜の部★

今日はお部屋を分けて遊びました。
赤ちゃんグループはトンネルや滑り台でいっぱい遊びました!(^^)!
みんな大興奮で遊んでくれました~!!

大きい子グループは、多目的ルームでいっぱい走って遊びました!(*^O^*)
しっぽ取り大会!二つのグループに分かれて走りました。
元気いっぱいお部屋を走り回って、しっぽをとられないように、しっぽをとるために猛ダッシュでした!!
交代して、次のグループ!
さっきのお友達と同じくらい走り回って、いっぱい汗をかきました(^_^)
見学している間は、みんなとっても大きな声で応援をしてくれていましたよ(o^^o)
休憩もかねて修行ごっこ!!
動かない・しゃべらない・目を開けない。
とても集中したいい時間でした。
今度はグループのメンバーを替えてもう一回戦!
いっぱい走ってもまだまだ走り足りないみんな。
「もう一回やるー!!」と言ってます笑
42A0A3AA-FE6D-4552-B8A7-AB4E7F211CA3

067C2475-00D2-4332-969A-7B8969057F8F

761526D3-CD5B-4CBD-8BC5-AF3B965E398F

~夜の部~
夕食後は順番にジェンガをしました!
ちょっとでも揺らしたら・・・ガシャーン!!
心臓ドキドキしながら楽しみました!
遅れてやってきた小学生のAくんは、必ず真ん中一本が残るように抜いていっていました!
それを見ていたKくんは「ひいー!!」とうれしそうに悲鳴を上げてました笑
EF3998CB-9586-4347-9DCE-D295BAD1E40C

お昼ご飯
加齢のほろほろ煮(にんじん、大根、インゲン)
サツマイモサラダ(キャベツ、カニカマ)
味噌汁(麩、ネギ)
ごはん
415FFF0D-295A-4E58-913C-8580C3424813

夜ご飯
豚肉と野菜の中華炒め(しめじ、きゃべつ、たまねぎ)
里芋煮(にんじん、大根、インゲン)
味噌汁(えのき、ネギ)
ごはん
3B2CE5BC-DAA5-4D0F-B00D-64EFD088270E

まずはお問い合わせください。