9月5日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
月の単語はchrysanthemum(キク)とmushrooms(キノコ)でした。
今回は、前回に言ったように、覚えた単語でカレーを作りました!
一人一人具材になって、お鍋の中にGO!
コトコト煮込んで先生たちが美味しくいただきました笑
みんなは食べられまいと必死に逃げてました(´∀`)

under the spreading chestnut tree(大きな栗の木の下で)のお歌を楽しく歌えていて素敵でした!
先生も喜んでいました(*^▽^*)
A81088B1-A5D0-4983-BC74-7172B3945831
9264EEF5-EEB1-4998-B337-28B85BD55B99

〜夜の部〜
夕食後は、太鼓マスターの先生と音楽に合わせてダンスの時間!
歌とリズムに合わせてとっても可愛く踊りました〜♫♫
「レット・イット・ゴー」「さんぽ」「パプリカ」「サンサン体操」をしました〜!(*´∇`*)
エルサになりきってる時の表情が感情こもっていて良かったです!

後半は小学生のお兄ちゃん主催のゲーム大会!
ルールは「音の鳴るオモチャから4が出たら勝ち」というシンプルなもの。
それだけなのに、これ以上ない盛り上がりでした!!(≧∀≦)

89115529-9791-4519-80D1-CD2C1C66DF48

お昼ごはん
鶏団子の洋風煮(にんじん、玉ねぎ、コーン、チーズ)
ブロッコリーとジャガイモのコンソメ煮
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
FC8D269E-D5D8-4807-984A-497D207F0044

夜ごはん
ハンバーグの紅白煮(にんじん、大根)
さつま芋の甘煮(いんげん)
味噌汁(榎、青ネギ、豆腐、ほうれん草)
ごはん
33452AD9-6B4D-4455-B65C-6200F4FC9AE3

まずはお問い合わせください。