9月12日(土)★昼の部・夜の部★

今日の運動会練習は、小学生のお友達がたくさんお手伝いをしてくれました!(*^O^*)
道具の準備や、子どもたちの誘導など・・・
本当に先生助かりました!!ありがとうね!(*^_^*)

かけっこに障害物競走、ドライブ競走などをいっぱい練習しました!
ジグザグに走ることのできないお友達は、小学生のお友達に教えてもらいながら頑張りました!
最後はしっぽ取りをしました。
これは小学生たちも参加!
圧倒的な実力でしっぽをもぎ取ってました笑

~夜の部~
夜はニューブロックやぬいぐるみを出して遊びました。
仲良しのお友達で仲良く、たまにけんかして楽しく過ごしています(*^O^*)

お昼ご飯
ハンバーグの和風煮(人参、玉ねぎ、コーン)
豆腐と麩の卵とじ(いんげん)
味噌汁(ほうれん草、なす)
ごはん
BC395354-38A6-4407-8FF7-CEF9ABEE9822

夜ご飯
鳥じゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ブロッコリーとちくわの煮浸し
味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)
ごはん
32733742-EE44-4840-9144-68621E3DA10A

まずはお問い合わせください。