9月25日(金)★昼の部・夜の部★

今日はラーメン体操からスタート!
なんだかオリジナルな振り付けをする子もいましたが、楽しく体を動かせてます笑
お名前呼びで、ひとりずつキャッチボールをしました。
しっかりキャッチ!そしてスローイン!
1才の赤ちゃんまでボールと触れ合って楽しめました(*^▽^*)

表現遊びをしました!
まずは、いろんな動物になりきる遊び。
みんなからリクエストを受け付けると、キリン、トラ、ウサギ、ゾウに決定!
表情も豊かに体を動かして遊びました~!(о´∀`о)
ポーズ遊びもしました!
格好いいポーズ、可愛いポーズ、怒ったポーズ。
もうとにかく表情の動きが素晴らしくて、ずーっと笑いっぱなし!!
本当に柔らかい表情をしてくれて、面白かったです笑
654A9256-A171-4481-B6E2-91D5ACF5F04C

8481FBDB-E7F5-491A-AC83-4326B311C6C5

46EF51F4-1734-42A1-B503-8AE8F3B0FC31

~夜の部~
夜はカード遊びをしました。
大きいお友達で会えるUNOをしました。
小学生のお兄ちゃんに一つ一つ教えてもらいながら遊びました(^O^)
3~4さいのお友達で絵合わせカードや、乗り物カードで遊びました!
とにかく一番になりたいTくん。うまくいかないときは「もう先生きらい!」と八つ当たりしてました笑

お昼ごはん
鶏団子のケチャップ煮(にんじん、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーとさつま芋のサラダ
味噌汁(わかめ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
肉豆腐(にんじん、ミンチ、玉ねぎ、しめじ、白菜)
里芋の煮物(いんげん、ちくわ)
味噌汁(花ふ、さつま芋、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。