9月26日(土)★昼の部・夜の部★

3才以上のお友達でカラーコーンを使って遊びました!
制限時間内にどれだけ指定された色のコーンをタッチできるかを競う「カラーコーンタッチ」ゲームをしました。
あっちへこっちへいっぱい走って、体いっぱい動かしましたよ~!!(^O^)
「コーンゲット」ゲームもしました!
指定された色をどれだけとれるかを競いました!
いっぱいとった方が勝ちのゲームなのに、「こっちにあるよー」とお友達に教えてくれる優しい子もいました笑
最後は椅子取りゲームもしました。
負けることが嫌で、小学生のお友達は参加しませんでした笑
のんびり楽しく遊ぶことができました~(*^O^*)

〜夜の部〜
今日は『探せ!!走ってタッチ競争』をしました。

部屋の4隅に違うぬいぐるみを置いて、
みんなは真ん中に集合♫
先生が『ドラえもん!』というと、4個のぬいぐるみからドラえもんを探してタッチ!!

だんだんペースを上げていくと、お手つきをしちゃう子供達もいて、とても盛り上がりました\(//∇//)\

   お昼ご飯
ごはん
味噌汁(豆腐、おくら)
チキンカツ
根菜の旨煮(さつまいも、じゃがいも、大根、人参、ちくわ)
A23FA96D-D921-462A-B438-5567FA6A4CB7

   夜ご飯
ごはん
味噌汁(わかめ、ふ)
カボチャ煮(いんげん)
コンソメウィンナー(玉ねぎ、コーン、人参、キャベツ)

まずはお問い合わせください。