9月28日★昼の部★夜の部★

リトミック「おでかけしようごっこ」をしました!
どんぐりどんぐりこーろころ♪の手遊び体遊び(o^^o)
くるくる回ったり、転がったり、全身で表現することを楽しみました!
うさぎになったり、大型バスの遊びをしたり、汽車につながったり・・・
みんなで楽しみました(*^_^*)

〜夜の部〜
今日は、『集めよう!ドラゴンボール』ごっこをしました。

4種類の色のボールを、お部屋を暗くして隠しました。

みんなで無事に4つのボールを集める事が出来たので
レベル1にパワーアップ!!

「4つゲットできたので、みんなで変身しよう!」
ということで、

せ〜の!!『変〜身!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』
2歳児さんから6歳のお友達まで、全員めちゃくちゃカッコよく変身ポーズをキメていました(^з^)-☆

次はレベル2を目指します✌︎(‘ω’✌︎ )

 昼ごはん

白身魚のほぐし煮
里芋とインゲンの煮物
味噌汁(花ふ、ねぎ)
ごはん

 夜ご飯

ミンチと野菜のあんかけ煮(キャベツ、インゲン、玉ねぎ、人参)
オクラとほうれん草の煮浸し
ワカメとしめじのスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。