10月2日★昼の部★夜の部★

みんなで赤ちゃんといっぱいふれあいました!
一人の赤ちゃんに3人くらいのお友達がついて、手遊びを披露してくれました!(^^)!
赤ちゃんが笑ったら目標達成!
見事全員が赤ちゃんを笑わせることができました~!!
必死に笑わせようとして、怖い顔になっちゃって、泣かしてしまうこともありましたが・・・笑

大きいお友達でパプリカのダンス練習!
振り付けから次の振り付けへの切り替えなど、スムーズにいくように反復練習を繰り返しました。
細かいところを粘り強く練習!
終わった後は「つかれた~!」とつぶやく子もいました!
お疲れ様!頑張ったね!(^○^)

1B1496B0-4F55-4E10-9ED1-3B053A4486AA
赤ちゃんたちの楽しい時間♪一緒に遊んでくれるお姉ちゃんも(o^^o)

C549D505-64AE-4853-B539-038E34E337DA
ダンス練習の後の楽しいご飯!

〜夜の部〜
今日もたくさんのお友達で大賑わいでした☆
みんなで『にらめっこ大会』と『ハンカチ落とし』をしました。
にらめっこ大会は、1人を全員で笑わすルールにしました(*≧∀≦*)
3歳R君は始まる前から爆笑(//∇//)

5歳のR君と、2年生のRちゃんが
最後まで笑わずに耐え抜きました!!

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、いんげん、しめじ、人参、ネギ、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(花ふ、ほうれん草)
920692CC-2D04-4E3A-A4AA-D05D00B1D6EA

夜ご飯

魚の和風煮(さわら、大根、人参、玉ねぎ)
白菜とほうれん草の煮浸し(オクラ)
味噌汁(豆腐、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。