10月6日(火)★昼の部・夜の部★

今日は大きいお友達でお散歩に行ってきました!
ちょっと離れた二宮公園まで行きました(*^O^*)
二宮公園はアスレチックが多くて、登り甲斐があります!
アーチ型のものや、丸いジャングルジム、高く上れるものまで!
みんな全力で挑戦していました!
3才のAくんはとても活発に、そして上手にアスレチックを上れていました!すごい!
ブランコを楽しむJちゃんAちゃんも可愛かったです(o^^o)

小さい子グループはボール遊びをしました!
歩く、走る、ジャンプするなどの体を動かす遊びもしました!
よちよちする仕草が可愛いですね~(*^O^*)
5A2CFE55-B054-4A05-BCC8-FFC2CF3F8291

40B109A0-D504-4A86-AF43-79AE42A929DF

53B89270-7A59-4857-9296-107993E7E533

trim.B0BD9C53-5914-4483-876C-C3F26EA92325

〜夜の部〜
今日は3年生のA君に先生をしてもらいました。

『座りなさ〜い!!(`_´)ゞ』と一生懸命です!

『もぉ、言うことを聞かへんから鬼さんに電話する!!』と言い、電話をするフリをしだしたのですが、
その時『5名様予約お願いします』と言っていて、先生は心の中で「タクシーじゃないんだから(//∇//)」と思ってしまいました笑

お昼ご飯
カレイのほろほろ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
里芋の煮物(いんげん、ちくわ)
味噌汁(ネギ、豆腐)
ごはん

夜ご飯
洋風肉じゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ、鶏団子)
コールスロー(キャベツ、コーン)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。