10月7日(水)★昼の部・夜の部★

大きいお友達はリトミック「おでかけしようごっこ」をしました!
今日はしっかりとできる子だったので、きっちり動きをそろえて遊んでみました(*^O^*)
大型バス~に乗ってます~♪
どんぐりころころ♪
お弁当箱♪
などなど・・・
手の動き流れなど、ルールをしっかり守って遊べました!さすが!!(^^)!
自由時間でも、大好きな歌を良く歌ってくれています!

小さい子グループ
近くをお散歩しました!
気持ちいい空気にみんなニコニコ!
いっぱい体を動かして遊べました~(o^^o)
A8E9BD6C-3AD7-4289-999D-F6FE479F4EBF

trim.BE3F459A-A34C-49A8-A282-F325488A98E2

~夜の部~
夕食後は「お話ごっこ」あそびをしました!
「ももたろう」のお話をみんなで演じてみましたよー!
もう台詞一つ一つがおかしくておかしくて・・・
みんな大笑いしながら演じてました笑
おじいちゃん役・おばあちゃん役の芝刈りと洗濯ジェスチャーがとても上手でした!
ももたろう役のRくん、話し方や動きがとても良くて、格好良かったです(*^_^*)
さる・きじ・いぬ役も面白くて、鬼役も豪快でした~!!

「アンパンマン」もしました。
ばいきんまん役のHちゃんはしゃべり方がすごく上手で、「はひふへほ~!」「でたな~おじゃまむし~!」「ばいばいきーん!」など完璧の演技でした笑
CEF479BC-B98D-451D-B2BC-D24B18C73839

1BAD20D3-5061-4992-A07A-40B9A56A1037

お昼ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
パンプキンサラダ(ブロッコリー)
卵スープ(ほうれん草)
ごはん
A1EA0C2B-2177-4674-8CAC-D88F8378CAEF

夜ご飯
中華丼(ミンチ、いんげん、人参、大根、玉ねぎ、ご飯)
シュウマイ
味噌汁(豆腐、ネギ)

まずはお問い合わせください。