10月8日(木)★昼の部・夜の部★

今日は運動会練習!
行進から一通り練習しました!
ちょっとした変更などをしっかりと覚えていき、競技自体はとても楽しんでくれました!(^o^)
赤ちゃんたちもすごく楽しそうにかけっこしたり、お片付け対決盛り上げてくれました!

初めてドライブ競走をしたRちゃんは、難しさにちょっと困っていましたが、先生と一緒にいっぱいチャレンジしてくれました!
次の練習できっと上手に走れるようになるよ!(*^O^*)

パプリカのダンス、しっぽ取りもどんどん上達していて、細かい指示が飛びます!
それだけみんな上手になった証拠ですね!
今日初めてお友達のしっぽをとることができたAちゃんは、とても喜んでくれて、お迎えのままにも興奮して伝えていました笑
AD899FD6-C0AB-4F76-8B53-635927DC8536

trim.6ACEC9C6-5891-4977-8E37-FA6DAFD9D282

trim.E9E2BFB4-3BC1-494F-94CE-145071D933C9

~夜の部~
夕食後の自由時間はニューブロック!
その後は大きい子グループと小さい子グループに分かれて遊びました(^o^)
大きい子はポケモンお絵かき!
タブレットで好きなポケモンを模写しています!(*^_^*)
さらに塗り絵もしていましたが、凄い集中力でした。

小さいお友達は見たい本を1冊づつ選んで、先生に読み聞かせをしてもらいました。
お話に興味津々なみんなでした~!

お片付けの後はみんなで映画タイム!
クレヨンしんちゃんをみましたよ~(o^^o)
みんな静かに見れていました!
今日はあっという間に就寝できました。

お昼ご飯
和風あんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、豆腐)
風呂コリーの和え物(ツナ、コーン)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のクリーム煮(人参、白菜、コーン、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(シメジ、わかめ)
ごはん
1A925FAB-B6CD-4C49-804D-E6126E3A7D99

まずはお問い合わせください。