10月9日(金)★昼の部・夜の部★

今日も昨日に引き続き、運動会練習!
今回は昨日できなかったところ、まだ不安なところを重点的に練習しました!
行進は変更点もありましたが、とても素晴らしい歩き方を見せてくれました(*^O^*)
特に先頭のYくんの手足の振りがとてもきれいでした!
まだ歩き始めたばかりの1才のYちゃんも、先生と手をつながず一人で歩けていました!
ボール体操では主役の赤ちゃんたちも可愛いですが、バックダンサーを務めるお兄ちゃんお姉ちゃんもすごく頑張っていて格好良かったです!(^^)!

玉入れもしました!
とにかく大きい子グループの熟練度がすごくて、さらに高くしてもポンポン玉を入れてしまいます(;゚ロ゚)
小さい子グループも頑張ってはいるのですが、大きい子たちがうますぎます笑
もっと高さを追加しないと・・・でももう天井についちゃいます・・・(>_<)どうしましょうか笑 レベルが上がってきていて練習も盛り上がってます!! 〜夜の部〜 今日は お名前呼びタンバリンタッチ ぬいぐるみ落とし 暗闇でボールを探そうゲーム 絵本 クレヨンのクロくん と、たくさーん遊びました!! お名前呼びでは、1歳のお友達もお名前を呼ばれるとトコトコ走ってきたタッチ♫ とっても可愛いです(//∇//) ぬいぐるみ落としでは 走って逃げる時、輪の中を突っ切って近道したりと、やりたい放題(笑) 小学生達はそんな小さいお友達の様子も笑いながら怒ることなく、優しく見守ってくれます♡ 50A5FD62-5DF0-43F7-A72A-0498E3BD1D7E

お昼ご飯
たまご丼(とりだんご、きゃべつ、にんじん、たまねぎ、ねぎ、ごはん)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
DFE72704-39CA-4CB4-B65F-22DF46692D77

夜ご飯
カレイのほぐし煮(大根、にんじん、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(花ふ、ネギ)
ごはん

3C83D202-56D2-4CB5-AEEA-F1FD02DED50B

まずはお問い合わせください。