10月12日★昼の部★夜の部★

〜昼の部〜
今日は小さいお友達はお散歩に出かけました!
0歳児さん達は商店街コース。
1.2.才児さんはサンパル前広場に行きました
╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞

大きいお友達は
・体操「きのこ」
・お名前呼びでソフト積木を渡ってタンバリンタッチ
・ダンス「パプリカ」
・絵本「にんげんごっこ」
・宝物探しゲーム

ダンス「パプリカ」少しずつ皆の息も合ってきて本番の運動会が楽しみです。運動会本番皆で頑張ろうネ!!
DFC671FD-3CEA-4570-8CCC-E42569081CDF

3585734A-9C8F-46EF-9604-D475127B32D4

〜夜の部〜
今日の自由遊びはニューブロックをしました。
大きいお友達が少なかったので、5歳のR君は少しがっかりしていました(_ _).。o○

寝る前のテレビで
.3匹のコブタ
.ピノキオ
を見ました。

三匹のコブタはよく見ているのでワイワイと皆んな楽しそうに『オオカミ負けるねんでー!!』と言っていましたが、
ピノキオになると。。。。
ちょっとドキドキ(汗)
ウソをついて鼻が伸びる場面になると、
固まる皆んな(*≧∀≦*)
表情豊かでとっても可愛いかったです♡

.お昼ご飯.
根菜煮(人参、玉ねぎ、大根、鶏団子、いんげん)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花ふ)
ごはん

.夜ご飯.
カレイのホロホロ煮(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
里芋の煮物(いんげん、ちくわ)
味噌汁(わかめ、キャベツ)
ごはん
B4A4D8C1-B775-4F61-AC16-DEF3D0CF6B51

まずはお問い合わせください。