10月16日(金)★ 昼の部 運動会 ★

今日は 昼の部の運動会でした (*^_^*)
今年は、コロナ拡大防止のため 無観客で行いました。
子供達は本番という緊張をもって 取り組むことができていました☆

行進、手話ソング、体操、かけっこ、障害物競争、ドライブ競争、ボール体操、玉入れ、ダンス、しっぽとり、フォークダンス・・・
たくさんの種目を行いました!
行進では、0~1才児のお友達は 先生と手をつないで歩きました♡

障害物競争では、平均台、トンネル、ハードルなどがありました。
年齢によって 内容が違いました!

ドライブ競争では、Uターンコース!!!
3才以上のお友達は ジグザグのコースを練習してきました。
練習の時はできなかったお友達もできるようになっていましたぁ (゚Д゚)☆

全員参加のボール体操では、0才児のお友達もボールをもって・・・
投げて楽しんでいました♡笑

玉入れでは、0~3才 VS 4~6才 で対決をしました!
練習ではずっと大きいチームが良く勝っていましたが、今日は小さいチームが勝ちました (゚Д゚)☆
大きいチームさんがテンション下がるなか、小さいチームさんは勝利を理解して 喜んでいました!笑
最後はカゴを床に置いた状態で片付け競争!!!
こちらは、時間差で後からスタートした大きいチームの圧勝でした (*^_^*)☆

ダンスではみんな大好き「パプリカ」を踊りましたぁ♪
3才児以上のお友達が衣装をきてしっかりと踊りました☆

しっぽとりでは、年齢ごとのグループで対決!
1対1の対決もしました。
お尻フリフリダンスで可愛くスタートして、元気に取り合っこで白熱していました☆
見ているお友達がたくさん応援してくれて、盛り上がりましたぁ (*^_^*)♡
最後は仲良く全員でフォークダンスを楽しみましたぁ♪

すべての競技が終わると、先生からメダルとおやつのプレゼント~♡
子供達はとっても嬉しそうに受け取っていました (*^_^*)

E3F0D59F-EE18-4325-9923-1FD413C112CF

BCB4EC33-FBAC-4DB2-A9A4-08A795F84374

949E53F1-3210-429E-A801-802AED2E2DCF

FB922E38-8A19-4BE4-8305-1604ECEB9D13

2C7DB9D4-0686-4A48-9813-F49845EFE68D

A6310E7C-9F07-4E2F-BDCD-682F5525970E

C5908E92-4B80-4E50-8165-960FF37295B1

2CB74F02-2CBA-40F2-829C-4541DE8FFFD7

5E80D539-E5D0-45CC-A76E-EF60FB5F2BD4

1ABD7112-A536-4BD1-A46A-C3319C95F790

FB805F43-6BAB-4910-A6C6-837FB4E22B4A

まずはお問い合わせください。