10月15日(木)★昼の部・夜の部★

明日は運動会です!
今日は最後の運動会練習として、通しで頑張りました!
もう本番みたいな気持ちで臨むみんなの表情はとてもキラキラしていました(o^^o)
もっと良くできそうなところだけ、何回も練習して完成度を上げましたよ~!
でも基本は楽しむのが大事ですから、みんなとにかく体を動かすことを楽しみました!
明日の本番が楽しみです!(*^O^*)

CF5036B2-FEA5-4494-8E25-306E89D9196E

~夜の部~
夕食後はニューブロックとぬいぐるみであそびました!(*^_^*)
運動会の準備で忙しそうな先生を見て、「明日何するん~!?」と興味津々なお友達でした笑
いつもよりちょっと狭いお部屋ですが、いつも通り楽しく過ごしています。

お昼ご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリーのサラダ(カボチャ、ツナ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん

夜ご飯
中華丼(人参、玉ねぎ、白菜、シメジ、コーン、ミンチ、ご飯)
シューマイ
味噌汁(大根、里芋、ネギ)

まずはお問い合わせください。